久しぶりに更新作業を

2023年10月1日より広告表示義務が始まるということで、このブログのそれぞれの記事に広告が含まれるという一文を入れることになりました。

正直あまり理解はしていないのですが、放置状態のこのブログの過去の記事が引っかかったりしたら困るのということで重い腰を上げて更新作業。ついでに記事を整理して、ゲーム/eスポーツに関連のブログとして更新していこうかなと思います。

更新していない間もゲーム/eスポーツ関連は大会に出たり、イベントを開催したり、YouTubeで動画アップや配信活動をしたりといろいろしてきて書くことはたくさんあるので、おっくうにならずに更新していければなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする